アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

アルファピニ28コーラルパウダーウォッシュ

ばゆゆ肌がザラッザラなので、こちらの商品を試しました!

 

アルファピニ28酵素洗顔

f:id:bayuyu:20160713182404j:image


○パウダーなのに濃密な泡立ち。
○古い角質や酸化した汚れを、うるおいを守りながら落とし、ターンオーバーを促進。
○肌に優しい天然ボタニカル酵素だから朝晩毎日使える。
○美容成分が浸透しやすく、化粧のりのいいなめらかな肌に。
○毛穴の角栓、くすみ、大人ニキビをケアします。

 

なんてステキな洗顔パウダー!

 

 

f:id:bayuyu:20160713182539j:image

手に出してみると真っ白で細かいパウダー(*´∀`*)

f:id:bayuyu:20160713182549j:image

もっこもこに泡立つやん

f:id:bayuyu:20160713182603j:image

肌に乗せても泡がずっとへたれない!びっくりぽんです!

 

洗い上がりもさっぱりスベスベで、これからの季節に良さそう!

とても気に入りましたー!毎日使おうっと♪

 

 

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

  

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村