アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

やすいやさいだいすき

見切り品や特売の野菜をたくさん買えて、一人なのにさわやかな笑顔で歩いてしまったばゆゆです (*'ω'≡ *'ω')*

 

ズッキーニ、山芋、ピーマンを塩胡椒で焼いてサンチュの上に乗せて、パクチードレッシングをかけたもの(*´∀`*)

f:id:bayuyu:20160723014526j:image

シンプルで美味しい!

生野菜はあんまり食べなくて、火を通したり蒸すのが好き!

 

 

前に漬けたピクルスも出しました!

f:id:bayuyu:20160723014605j:image

残った汁で玉ねぎも漬けてみました。

 

f:id:bayuyu:20160723014620j:image

いい感じに染み込んでて美味しい~(´∀`*)

分量適当でも大きな失敗はなさそうなので定期的に作ろうっと♪

 

えのきが安かったのでなめたけも作りました!

f:id:bayuyu:20160723014449j:image 

これも醤油みりん砂糖お酢をいい感じの分量で…

 

自分好みの味にできて美味しいから何にでも入れたり乗せたりしちゃうんだぜ…!

 

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村