アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

調子に乗るとこうなる

ポケモンGOをダウンロードしたはいいが、外に出ろと指示があって酷い目にあっているばゆゆです。

歩かないと卵孵化できないって何事ー!?

 

さて、連日調子に乗っていたらもう今月の生活費が1000円切りました。

今日から切り詰めていきます!

まああと1週間無いし余裕でしょう。

余計なものは一切買わない!

 

購入品です♡

f:id:bayuyu:20160724092857j:image

嘘でしょー!!一番に切り詰めなきゃいけないお菓子をそこで買うーー!?

しかもコンビニなのでガッツリ定価だよ!

対象商品2個買うとノート1冊貰えるやつだよ!

1000円切ってるって言ってるのに500円位使っちゃったよ!!

 

だって…ノート…欲しいやん…

わかるやろ…?

 

大切な保存食なので、いざという時に食べます!!

 

f:id:bayuyu:20160724092910j:image

シールが気になるからパッケージだけ開けてみるよ。

 

f:id:bayuyu:20160724092929j:image

ベリッ(雑)

 

 

f:id:bayuyu:20160725052810j:image

コマさん孫策だー!

かわいいずらー!

 

まあ、開けたら食べるよね。

f:id:bayuyu:20160725114826j:image

おいC!

 

ばゆゆは果たしてこれからどうなるのか、乞うご期待!

 

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村