アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

はーちみーつすーくなーいなー

寝ても寝ても眠いよ!!

今日もほぼ布団の中だよ!ヾ(´▽`)

皆ももちろんそうですよね!!!(強制)

 

さてさて、以前に漬けた

ナッツのはちみつ漬けを出してみます。

f:id:bayuyu:20160726191622j:image

なんか吸収されてはちみつ少ねぇー!

 

f:id:bayuyu:20160726191643j:image

でも美味しそうなのでヨーグルトにかけてみます。

(夏っぽい素敵な器が無いので鍋もの食べる時の器だけど許して)

 

f:id:bayuyu:20160726191704j:image

おお!想定の範囲内で美味しい!

たくさんかけたいけどこれあっという間に無くなるな!!

お金持ちの食べ物や!!

ヨーグルトにかけるよりクラッカーに乗せたほうが消費量少なそうなので今度はそっちで試してみます♪

 

ナッツはもったいないので早々に閉まって、冷凍しておいたパンの耳でラスク作りました。

f:id:bayuyu:20160726191743j:image

自分好みで砂糖控えめにしたから美味しくてぱくぱく食べましたヽ(*´∀`)

 

もう今月お金ないけど冷凍しておいたものや野菜でなんとかなりそうな予感!

たぶん!きっと!!!!

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村