アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

肉はもうない

ぽけもんごーの2km歩いたら孵化する卵、全く孵化する気配ないなー♪

いつかなー♪1ヶ月後かなー♪

 

今日のご飯はたまに作る好物のとりチリです!

f:id:bayuyu:20160727194857j:image

味付けはスウィートチリソースとケチャップと鶏ガラスープと塩とか適当に…。

これで冷凍のお肉は全て使い切ってしまった…。さよならお肉さん。

 

あと、セロリを切っただけのもの!

ピーナッツバターを付けて

f:id:bayuyu:20160727195751j:image

一時期ピーナッツバターが好きすぎてそのままモリモリ食べてたら気持ち悪くなって寝込んだけど、2日後にはまたモリモリ食べてたよ!

美味しい大好き!

 

お友達に貰ったミレービスケットも食べました。

ばゆゆまじめだからね、ここぞという時まで取っておいたよ。

f:id:bayuyu:20160727195831j:image

 

固めですごく美味しい!

f:id:bayuyu:20160727195855j:image

まじめー!!!

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村