アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

オルタニカ スカルプエッセンス

はー、頭が痒い痒い!

洗っても洗っても毎日頭が痒いばゆゆです。

なんでなんやろな???

 

なので、こちらの商品をお試ししてみます!


頭皮のかゆみや荒れを優しくケアするオールインワン頭皮美容液

ゆめじんさんの「オルタニカ スカルプエッセンス」☆彡

f:id:bayuyu:20160727194645j:image

 

丁寧な説明の通りに

頭皮に分け目をつけてプシュッ

f:id:bayuyu:20160727194654j:image

オーガニックでさわやかないい香り!

マッサージすると…

f:id:bayuyu:20160728203912j:image

だんだんスーッとしてきます!

すごく気持ちいい…!!

 

乾かしてからもサラサラ!

 使い方も簡単だし、

これから続けて行くのでまた経過をお知らせします♪

 

⇩⇩
f:id:bayuyu:20160728200255j:plain

 「オルタニカ スカルプエッセンス」は、頭皮のかゆみや荒れをコンディショニングする頭皮用美容液です。
頭皮トラブルとエイジングに負けない健やかな頭皮環境を育むために、必要なものだけでつくりました。ダメージケミカルを一切使わず、オーガニックな植物エキスを中心とし、厳選した植物エキスをふんだんに配合。
頭皮トラブルの根本原因へとアプローチする植物生まれの高機能頭皮ケアアイテムです。
頭皮のかゆみ、フケ、あかみや、頭皮臭、が気になる方におすすめです。
また、ハリコシ・ボリュームが気になる方にも最適です(植物由来の美髪成分配合)

 

 オルタニカ スカルプエッセンス

 ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

 

 

 ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村