アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

オルタニカ スカルプエッセンス3回目

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

 

ゆめじん有限会社さんの「オルタニカ スカルプエッセンス」

長期モニター3回目です。

 

 こちらは2回目↓

 

bayuyu.hatenablog.com

 

 

f:id:bayuyu:20160826231041j:image

毎日使ってるのでもう無くなりそうです!

毎日シャンプーしているのに頭皮がかゆい、フケが出る、
赤みがある、べたつく、頭皮の臭いが気になる、根元にハリコシがない、
抜け毛が気になる…などなど

悩みを解決してくれます!

 

f:id:bayuyu:20160826231054j:image

いつものように頭皮にシュッシュッとしてじっくりマッサージ。

ちょっとするとスーっとして気持ちいいー!

 

f:id:bayuyu:20160826231111j:image

頭皮がサッパリして、痒くなくなりました。

髪も前よりだいぶ扱いやすくなってハリが出ましたー!

 

続けて使いたい位気に入りました♪

 

 

オルタニカ スカルプエッセンス

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村