アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

ハムハム日記

今日は懐かなくてとってもかわいいばゆゆの愛するジャンガリアンハムスターのお話だよ!

 

以前、お気に入りの小屋

(入口は違う形だったけど、狭そうだったのでヤスリで削って広めるという涙ぐましい努力の結晶)

が古くなってしまったのでサヨナラして

f:id:bayuyu:20160719000921j:image

(あの頃は幸せそうに寝ておった)

 

とりあえずジュースのパックにでもお入り!とそっと置いたら

f:id:bayuyu:20160719000849j:image

ちょっとガジガジして

 

f:id:bayuyu:20160719000941j:image

ゴミ認定され全く入らず

 

f:id:bayuyu:20160719001007j:image

そうじゃない

 

ので、一旦諦めたけどほとぼりが冷めた頃に取っておいたパックをおうちサイズに切ったら

f:id:bayuyu:20160719001030j:image

騙されたのか一瞬入ったけど

 

f:id:bayuyu:20160719001050j:image

不審な顔をされ

 

f:id:bayuyu:20160719001728j:image

f:id:bayuyu:20160719001745j:image

以降トイレや回し車でスヤスヤ寝ております…

 

いやごめんて。そのうち買ってあげるからゴミを設置したことを許して欲しい

 

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村