アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

暇をこじらせすぎた

仕事が全くなくてあまりに暇だったので、部屋を漁ったらシールがたくさん出てきたよーい 

f:id:bayuyu:20160731192102j:image

(ほんの一部)

 

昔シールやリターセットをたくさん集めてたけど、集めすぎて使い切れずにしまいっぱなしだった!

 

なので!ゆかいな工作の時間だよ!

f:id:bayuyu:20160731192116j:image

ポストにたくさん入ってるマグネットのチラシ?に

 

f:id:bayuyu:20160731192129j:image

両面テープで白い紙を貼って

 

f:id:bayuyu:20160731192146j:image

シールをぺたりと

 

f:id:bayuyu:20160731192205j:image

さらにシールを貼ったりして切り取ると…

 

オリジナルマグネットの出来上がり!

ええ感じやー!

 

 

 

オマケ

f:id:bayuyu:20160731192221j:image

 

玄関扉ののぞき穴の守り神にしておきました。

f:id:bayuyu:20160731192232j:image

(`_´)ゞ

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村