アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

アロエ乳酸菌【フェカリス菌】

アロエ乳酸菌フェカリス菌のサプリをお試しです!

f:id:bayuyu:20160802012559j:image

フェカリス菌が400億個入っているというカプセルを、1日朝夕1個づつ飲みます。

f:id:bayuyu:20160802012607j:image

緑色の粉末が効きそう~(´∀`*)

 

一週間飲みましたが、いつもよりお腹の調子が良くなってスッキリした感じがします!

これからも飲もうっと♪


商品の説明です↓↓


アロエ
キダチアロエは、緩下作用を持つ生薬として昔から親しまれており、
便通改善の効果があるといわれています。
キダチアロエの苦み成分でもある「アロイン」には、大腸内の善玉菌の働きをさかんにし、
腸壁のぜん動運動を活発にする効果があるといわれています。


フェカリス菌(FK-23)▼
フェカリス菌は「球菌」と呼ばれる菌体で、その大きさは一般的な乳酸菌に比べて小さいため、
一度で大量に摂取できる形になっています。
そのため、体に入ってからの増殖が早く、直接腸管免疫系に働きかけることにより、
善玉菌を増やし腸内環境の改善につながるといわれています。

 

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakuwakukenkouclub/aomikan-puropo-f.html

 露出が多くなる季節!中からキレイ★毎日のスッキリ習慣の為の「アロエ&乳酸菌」

 わくわく倶楽部ファンサイト参加中

 

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村