アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

贅沢は敵だけどうっかり、

パン大好きなばゆゆです。

うっかり贅沢しちゃった!

f:id:bayuyu:20160705021029j:image

こんなお高いパンを躊躇せず買ったよ!

紀伊国屋だぜ!!

半額だけどな!!!!

 

なので朝食はクロワッサントーストとポタージュスープ♡

f:id:bayuyu:20160705021045j:image

1個余ってたから申し訳程度に添えたウィンナーのお陰でオシャレ感が半減してしまった!!

なんて余計なことをしてしまったの!!

 

あとスプーンはプラスチックのやつを洗って何度も使ってますけどその辺は優しく見守って下さい。

 

とっても美味しいのこのパン!

大事に食べようと思ってたけどまあ足りなくてこの後即もう一個食べたよね。

 

昼食は、そろそろやばめな雰囲気を醸し出していたクリームチーズを大量投入したちょい焦げオムレツとレタスにパクチードレッシングを数滴かけて(モッタイナイノデー)

f:id:bayuyu:20160705021122j:image

綺麗に包めずチーズはみ出す事件

 

夕飯は愛を込めたオムライスと水菜にパクチードレッシングを数滴かけて(モッタイナイノデー)

f:id:bayuyu:20160705021141j:image

また卵かよ!

バランス考えて!

 

にこにこしながらハートを描いたよ♡

誰も褒めてくれないから飼ってるハムスターに見せたよ♡

もちろん無視されたよ♡

f:id:bayuyu:20160705023140j:image

すぐ背中向かれちゃう。

全然懐かないのに私が寝静まった頃を見計らって、お腹すいた!!

ってケージを揺らして起こして来るの。

食べ物求める時はすごい執念のくせにキャベツを差し出すと光の速さで奪って逃げるの。

なんなの嫌がらせなの毎日寝不足なんですけど大好き

 

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村