アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

ストレッチしすぎて肩痛めた

どうも、若い頃のように肩が上がると過信して激しくストレッチしたら嫌な感じに痛めて服を着るのも一苦労なばゆゆです。

しおしおになった人参を使い切るためにしいたけと人参と長ネギの春雨スープを作りました。

f:id:bayuyu:20160706203942j:image

感動の普通さです!

 

夜のつまみは安売りのやきとり皮に納豆とネギをたっぷりと

f:id:bayuyu:20160706203950j:image

これが美味しいんだー(^。^)

 

あまりに引きこもりなので数ヶ月前に食べたグラニースミスのアップルパイを載せてみる。

f:id:bayuyu:20160706205151j:image

並んだ甲斐があってとっても美味しかった!またたべたいなー。

 

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村