アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

セリアでの購入品とか

仕事の納期がヤバすぎて完徹しないともうこれ無理やんって思って4時間寝ちゃったてへぺろ

アラフォーに完徹なんて普通に無茶でしょー

なんとか提出してグッタリしてます(._.)

 

そんな中セリアへ行き

f:id:bayuyu:20160709010456j:image

 キレイなキッチンを私らしくガードしたい!!

とガスレンジをアレするやつを買ったぜよ。

今使ってるアレがもうズタボロなので!

そしてキッチンの棚に敷く手ぬぐいも新調しました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ )♪

やっぱり夏はマリンよねー。いいわよねー。

あたしこういうの大好きー!

 

潮風つらいからリアルで海には絶対行かないけどな!!!

 

さらにホームセンターで、ハムスターのご飯を購入☆

f:id:bayuyu:20160709011418j:image

鳥の餌やん。

 

そうなんですよ。

病院の先生にご飯は鳥の餌にしろって言われているので(^。^)

 

むしゃむしゃしてるよー♡

f:id:bayuyu:20160709011441j:image

いやあの…出来ればそこで食べないで欲しいんだけど…

掃除大変だし…遊び場なので…

あの…ねえ…

 

話しかけてもまあ無視ですよね。

なるべく私に背中を向けようとするからどう頑張っても影になって上手く写真撮れないし。

 

心、繋がりたい(切実)

 

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村