アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

切り裂きBBAがウエスを作るよ

今日1日ぼーっとしちゃった。

 

さて、もう着ない服をそのまま捨てちゃうのはもったいないので切ってウエス作りです!

 

ばゆゆったら顔色悪いから上半身に黒をもってくるとますます冴えなくてモテなさそうなので、こんな服一刻も早く切り裂きたい!!!

f:id:bayuyu:20160710070316j:image

ちょきちょき

f:id:bayuyu:20160710070334j:image

ばっさり

f:id:bayuyu:20160710070355j:image

使いやすいサイズに合わせて保存

f:id:bayuyu:20160710070413j:image

これでハムスターのおうちを掃除したり、キッチンを掃除したり床を拭いたりするよー。

誰も来ないのに結構綺麗にしてる♡

 

変な時間にお腹空いちゃって、朝の4時に肉とキャベツを焼いたよー

f:id:bayuyu:20160710070424j:image

変な時間すぎて自分でも引く。

ばゆゆ食欲を我慢出来ないので、いつ如何なる時でもお腹空いたら食べちゃう!

食事時間も毎日バラバラで本当自由なときに食べてる///

よくないって分かってるけど、長年の自由な生活でもうこの体あかんのや。

寝る時間も自由だよー。

困っちゃうー。

 

誰かと一緒に住めばちゃんとするだろうけど(^_−)−☆

 

 

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村