アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

よーでるよーでる

地元だからってすっごい油断したボロボロの格好で買い物へ行ったら、オープンカフェでオサレにお茶してる友達夫婦と出くわして気まずさ1000%のばゆゆです!

 

いや、本当、部屋着でボサボサ髪で酷いスッピンで…

友達は綺麗に着飾って旦那様とデートしているのに、あたいったら…(゚ロ゚)

 

ま、気にしない気にしない!

それより購入品です!

f:id:bayuyu:20160716205243j:image

 

待ってました!妖怪ウォッチ3〜〜(^o^)ノ

f:id:bayuyu:20160716205301j:image

仕事のノルマ達成したら開けようっと♫

 

え?アラフォーで友達いないから通信も出来ないけど一人でニコニコやりますけど?

レベル上がってきたらすれ違い通信をしに街を徘徊するんだい!

前回は小学生男子と思われる子たちとたくさんすれ違って、強いから全く勝てなくてトホホでしたよ。

やっぱり子どもはやりこみ度が違うなー(´∀`)

 

急に食べたくなって、サーティワンをトリプルでお持ち帰り!

f:id:bayuyu:20160716205316j:image

サンライズシャーベットとアールグレイ&キャラメルスコーンとストロベリーチーズケーキ♡♡

おいしーよー♡

f:id:bayuyu:20160716205327j:image

サンライズシャーベットのたぶんグアバであろう部分がすごいピンク(*´∀`*)

 

あと地味にセリアで布地のホツレ止め液を。

f:id:bayuyu:20160716204404j:image

布をよく買うんですが、ミシン持ってないので端がほつれまくるんですよー。

手縫いだとなんか貧乏臭くなるし…(つд⊂)

私の縫い方が雑なせいだと思いますが!

 

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村