アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

天かすまみれ

ンー!連動したい!妖怪ウォッチ友達が欲しい!

 

今日の昼ごはんは、19円の焼きそばに具は天かすとネギ!

調子に乗って目玉焼きも乗せちゃったよ!

f:id:bayuyu:20160808224925j:image

 

そして夕飯は天かす丼!

天かすとネギに適当に作ったタレをかけて…

f:id:bayuyu:20160808224934j:image

これはこれで美味しいけどやっぱりエビとかイカとか素敵な天ぷらが欲しいよね!!

 

久々にご飯を炊いたらちょっと焦がしちゃったー(´>ω∂`)

ばゆゆ家は炊飯器が無いので土鍋で炊いてるんだけど、火加減見てなきゃいけないから面倒でなかなか炊かないんだ…。

なのでお米大好きなのに滅多に食べれないんだ…。

 

あとは、先日友達に貰ったお土産のお菓子を食べました♥

f:id:bayuyu:20160808224952j:image

旅行行きたいすなあ。

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村