アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

べっぴんボディ★マジックホワイトシリーズ

「べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス」
「べっぴんボディ マジックホワイトクレイパック」

をお試ししましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:bayuyu:20160809153442j:image

 『100%国産プラセンタ』を配合した全身用美容液で、黒ずみ・くすみ対策にいいらしいです゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

f:id:bayuyu:20160809160136j:image

パックのほうはこんな感じのとても伸びが良く塗りやすいクリームです。

 

私は肌がくすみやすくて、夏に肌を出すのが恥ずかしいので、さっそく全身にたっぷり使います!

 

f:id:bayuyu:20160809153515j:image

特に気になる膝には念入りに…

30秒間おいて洗い流します。

 

続いて美容液

f:id:bayuyu:20160809160152j:image

とろっとしてみずみずしく、肌にスーっと浸透します!

ベタつかず夏の保湿にぴったりですね(^0^)/

 

私のくすみや赤みだらけの膝も少し透明感が出ました!

f:id:bayuyu:20160809153545j:image

使い続けて綺麗な肌になるのが楽しみ~(*´∀`*)

 

海藻エキス、アロエエキス、大豆イソフラボンなどの各種保湿成分を配合!

無着色、無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラベンの安心処方!

脱毛後のケアにもオススメらしいです!

 

 

ミックコスモ★ファンサイト

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

 

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村