アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

金田果樹園★完熟梨ゼリー

金田果樹園 完熟梨ゼリー 9個 ブラックBOX入り

お試ししました!

f:id:bayuyu:20160819230607j:image

 幸水梨の完熟果汁100%のゼリーです!

 

f:id:bayuyu:20160819230646j:image

綺麗な包装で来たので、プレゼントみたいで嬉しくなりました🎶

 

【金田果樹園こだわりの栽培の特徴】
・電解イオン水使用
・減農薬~病害・害虫防除には木酢液
・強酸性水を使用し、殺菌用農薬は70%カット
・有機質肥料~90%の割合で、鶏糞もみがら堆肥を使用
※その他活力増進のためアミノ酸などの葉面散布、除草も除草剤は一切使用しておりません。

 

とのことです!

安心して食べれますね♪

 

まずは普通にいただきます!( ゚v^ )

f:id:bayuyu:20160819230715j:image

ぷるっぷるでいい香り〜

f:id:bayuyu:20160819230728j:image

梨のジューシーさと、甘味でめっちゃ美味しいです!

飲むように一気に食べてしまった…!

 

お次は凍らせてちょっと常温に置いて、シャーベットに

f:id:bayuyu:20160819230733j:image

凍らせると本物のの梨っぽい色になって楽しいですね(*´∀`*)

f:id:bayuyu:20160819230737j:image

シャリっとしつつも、プルプルも残ってて、甘味が抑えられて食べやすくて美味しいーー!

私は夏はこっちの食べ方のほうが好きです。♥。・゚♡゚・。♥。・

  

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

 

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村