アラフォー貧乏独女だけど、なんか楽しい

3重苦だけどテンション高く楽しく生きてるばゆゆの日常。ドケチで節約大好きなのに突然お金使ったり断捨離したりする気まぐれBBA。かわいいものが好きで、オシャレになりたいのにどう頑張ってもダサいつらいたすけて

おもちー

 ちょっと間があいてしまってすみませんm(._.)m

オリンピックを見たりゲームをしたりしてたら毎日があっという間に…ヽ(´Д`;)ノ

 

最近お餅にハマってます☆

というか余ってたお餅が冷蔵庫の奥にあって、やべ、消費しなきゃ!と思って毎日食べている…(ゝω∂)☆

 

f:id:bayuyu:20160817022451j:image

主にきなこもちが好き!なんせきな粉もうっかり賞味期限過ぎて余ってたからね!

 

あとはとっても安くなっていた焼き鳥皮大量に買ってほぐして食べたり

f:id:bayuyu:20160819232738j:image

 

それに飽きたらサンチュに包んでみたけど大して変化無かったり

f:id:bayuyu:20160819232750j:image

 

 冷凍庫の奥に2切れだけあった豚肉を大切に食べたり

f:id:bayuyu:20160817022306j:image

 

人参そんな好きじゃないのに見切り品でとても安く3本買ってしまったのできんぴらにしたり…

f:id:bayuyu:20160819232929j:image

相変わらずの食生活です!

 

あー、あとは久々の飲み会で新宿で1時間迷ってとても遅刻したりしたよ!

ばゆゆ、道とか本当にわからないんだ!

ヘトヘトなのにお店が3階で階段しか無くて、もちろん途中で休憩挟んだよね!

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村

 

ポチっとお願いします↓↓


貧乏日記ランキングへ


にほんブログ村